来週の休講・代講情報!!

みなさ~ん
もう夏休みですね!!
宿題は7月中に終わらせちゃいましょう♪

来週は一部お休みのところ、5週目ですがレッスンが行われるところなどありますのでお間違え無いようにお気を付けください!!

【自由が丘校】
29日(金) 5週目のためお休み
30日(土) 5週目のためお休み

【新横浜校】
26日(火) 16:45~17:45 EMIクラス休講
18:00~19:00EMIクラス 休講
8月に80分レッスンで振替対応致します。

29日(金) 5週目のためお休み
30日(土) 5週目のためお休み

【センター北校】
通常通り

【大倉山校】
29日(金) 5週目のためお休み

30日(土) 5週目ですが一部レッスン有り
EMI幼児 10:00~11:00 ※16日の振替分
EMI初級 11:10~12:10 ※16日の振替分
MAME幼児 12:20~13:30 ※8/27の振替分

BroDクラスはお休みになります。

【イベント】
明日7月24日はSuthoom先生主催イベント「OVERSOURCE」

出演チーム
・ BaoBabu(KAEDE先生チーム)
・aRL(JUNYA先生チーム)
・Luce(MIO+Ricoチーム)
・M.M.C(大倉山masato中級クラス)
・cubs(大倉山JUNYA先生初級クラス)

イベントに出演するメンバーは、ショーケースで他チームをしっかり見ることだったり、
バトル挑戦や応援などを通じて刺激をもらって
また次回の自分のパフォーマンスの向上につなげていってほしいと思っています^^

見に来る子は、たくさんの応援よろしくお願いいたします♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。