校長の愛犬♪


皆さんこんにちは音譜


待ちに待ったシルバーウィーク!

やはり大渋滞がうっとおしくて遠出がおっくうな校長です(^O^)/


やはりおうちの近所でおとなしく遊ぶのが一番(^-^)/

ということで、

朝も早ぅから自宅の近所を散歩でもするのが意外と気持ちいい♪


紹介しましょう。

ウチのラブリーわんちゃん!『Angelo君』!

港北ニュータウンママの”保険お教室”
う~ん。カワユス(‘-^*)/


ロングチワワなのですよ♪

見ての通り、『ブラックタン』ねラブラブ


うん?

『Angelo君』??


そうなのです!わがダンススクール名はこの

『Angelo君』からきてるのです♪


公私混同バンザ~イ(^O^)/


もうかれこれ家族になってから8年。


まだまだ元気に家中飛び回るし、散歩にでかけると、わたしより走りが早い。。

疲れるからあんまりダッシュしないで欲しい。。。

港北ニュータウンママの”保険お教室” 普段はこのように、『アンジェロバッグ』におさまってて“ぬいぐるみ”みたいなわけですよ♪


近所の横浜そごうなんかでアンジェロを連れてお買い物(食料品売り場はダメね)してると、

た~くさんの女子が寄ってきて、

『キャ~♪カワイイ~ドキドキ

とまぁ、行列を作るほどの人気者♪


港北ニュータウンママの”保険お教室” すれ違う人みんなが、

『あっら~音譜可愛い~ラブラブ

などと絶叫するもんだから、飼い主の私としても

鼻高々な訳ですよ(^-^)v

当然ながら勘違いするわけです。

私が『ちやほや』されてると。

だってすれ違うみ~んながこっち向いて

『キャ~♪』とか『可愛い♪』とか言うんだもん。

ま、もちろんみんなの視線はアンジェロしか見てないけどね。。。

オッサンは見ていないか。やはり。。

そりゃそうだ~!(怒)byみんな 

いや~、自意識過剰だね。ホント私は。ダハハ。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。