横浜から自由が丘

先週の金曜日ららぽーと横浜校のレッスン後に校長と打ち合わせもかねて食事。
あれこれAngelo★のことを話していたら気がつけば終電を逃した用務員・・・
そのまま大好きな万葉の湯に行こうと考えたのですが、何を思ったのか、「自由が丘まで歩いてみよう!」って事で、一人綱島街道をテクテク進む。
正直なめてました。
渋谷からは何度か歩いて帰った事があったので全然余裕だと思っていたのですが、いやぁ遠い!!
途中で交番が三箇所あって全部寄って、おまわりさんとも仲良くなりました♪
まだか
まだか
と思いながら歩くこと3時間。
遂に多摩川発見!!
嬉しさのあまり多摩川を10分くらい眺めてました(^^)
多摩川や田園調布付近を歩きながら、Angelo★の生徒のみんなはこの辺で遊んでるのかなぁ♪なんて考えてみたり☆
午前4時45分
無事帰宅。
家に着いた時には膝が・・・
これも日頃運動をしていないせいだなぁ。と反省
このウォーキング?を通してわかったことは、先日の24時間テレビのイモトって本当にすごい!!って改めて思いました☆

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。