横浜/都筑区 キッズダンススクール「Angelo★」

こんにちは☆

今日も天気が良くて良い一日ですね音譜

キッズダンススクール「Angelo★」は現在、自由が丘とららぽーと横浜でレッスンを行ってますニコニコ

ダンスを始めたくても、最初の一歩が踏み出せないことって多いですよね。

・レッスンのレベルについていけるかなぁ

・先生が怖いんじゃないかなぁ

・レッスン料や発表会の費用が高いんじゃないかなぁ

などなど。

キッズダンススクール「Angelo★」では、ダンス未経験のお子様でも楽しく通えるように初心者を中心としたレッスン内容になっていますアップ

ホームページには先生の自己紹介や、ダンススクールの事がより詳しく書いてあるので是非ご確認ください音譜

キッズダンススクール「Angelo★」ホームページ



ららぽーと横浜校では随時体験レッスン生を募集してま~すドキドキ


体験レッスンは2レッスンで2,100円


で、お好きな時に受けていただいてOK!!




お電話でのご予約は


045-414-1833 (スタジオ +AVTIVE)


「キッズダンス体験レッスンの予約」

とお伝えください音譜


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。