毎日2分でも!!

GW終わっちゃったー!
でも!
久々に通常レッスンで皆に会えてテンションアップしちゃったよ!

どーも
MASAです☆

今日は自由が丘で男の子達とヒップホップ!!
今回は、RAIKI君とUIちゃんが手伝ってくれましたね☆

ストレッチの時に気付いたちょっとした面白い一場面。


どんだけポップな色合い好きなのか君たちは(笑)


軍隊か!


こちらは地球に優しい色のお二人(笑)

偶然なのか狙ったのか
子供達のその日来てきたレッスン着の全体的な
色合いって何気にチェックしてしまう(笑)

さてさて
レッスンの内容はと言いますと
お休みの週を挟んだこともあって
前回の続きー!でしたね。

前に進みながらのリズム取り
クラブステップ

この2つを確認しました☆
少しずつ上手くなってきてる所もありました!
が!しかし!練習してきていない部分は
分かりやすく出来ていないので(笑)

皆には言いましたが
毎日1分でも2分でもいいので
練習(確認)する時間をつくるように!!

もちろん出来ていないんだったらたくさんやってほしい
っていうのが先生の本音ですが…

今まで出来なかったことが
出来るようになったときの達成感や嬉しさって
いうのを皆に味わってほしい!!

ダンスがさらーに、楽しくなるよー☆
来週皆の頑張りを見るのが楽しみだぜ!

そしてー!
次のSuthoom先生のヒップホップレッスン後に
LUNAの誕生日を皆でお祝いしました☆
ビッグケーキで大盛り上がり!!
女子は嬉しそうにスイーツを食べてましたね☆

LUNA☆
誕生日おめでとう!!

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。