水曜日MASAヒップホップ初級☆

まだ寒いー!
そろそろ5月なのにー!

どーも!
MASAです☆

今日は自由が丘でヒップホップ♪

ここのクラスは男子がわんさかクラスなのであります!

今回のレッスンでは、

らいき君

がレッスンサポートに入ってくれました☆

image

ストレッチ、筋トレから始まり
基礎を中心にやりましたが

皆少しずつ上手くなってて
嬉しかったー(;_;)

毎レッスン同じことやるから
皆にとっては上達してる!
っていう目に見えた実感は
感じにくいかもしれないけど

上手くなってるぜ☆

そういう部分をどんどん発見して伝えていけたらなー、と思います!

ラストにサークルセッションやりました♪

イェーイ!

っていう子も、

えーっ!?

ていう子も、

…(汗)

ってなってた子も、

音楽かかれば楽しそうに踊ってた☆(^^)

その気持ちが、ダイジネ!

また来週もがんばるべ☆

あっ!
クラブステップ練習してきてねー!
来週練習してきたかどうか見ますよ(-_-)

よろしく頼みますよっ!

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。