洗礼の一週間

NAOYAです。
この一週間は忘れられないサプライズの連発でした★
ちょっと綴らせていただきます。
それも、まー手の込んだものでして。
アンテナを5本くらい張っていないと気付かないような…
【21(土)】
この日が誕生日だったのですが
選抜クラスのスタートの日でレッスンが進行中。
そんな中、GEE氏からの召集の電話があり待ち合わせ場所へ向かいました。
荷物を移動させる為にその場所からスタジオ戻ると…
「ぱっーん!!」
結構びっくりでした!
まさかこんなふうに祝ってもらえるなんて思っていなかったので(^^)
僕がスタジオを出ていた時間は20分くらいだったと思うのですが…
どうやって準備してたんですか??
さらに選抜クラスの一発目であんなに有意義な時間とプレゼントまで頂いて
本当にありがとうございました!
(テンション上がってて写真収め忘れました…(^^;))
【24(火)】
は僕が初めてRyO先生のセン北クラスに行った日。
その口実も良くできていて何も疑わずに向かいます★
(先日にBirthdayを祝っていただいてたので尚更でした。)
レッスンもすごく楽しそうに終わって
RyO先生が写真を撮ってほしいとのことでロッカールームに入りました。
皆、ノートのいろんなことを書いていて感心していた矢先…
「この後用事があるから急いで準備しなさい。」とのママの声。
というわけでロッカールームから出ると…
「ぱっーん!!」
(初め本気で僕のことじゃないと思ってましたw)
ここでも祝っていただいて本当にありがとうございました。
次の中級クラスでは途中で雷が鳴り、一瞬停電するハプニング。
そのあとに僕とRyO先生で食事に行き、RyO先生のイケメン行為に驚くハプニング。
(あれはずるかったっすねwRyOせんせー)

【26(木)】
さすがにアンテナを張りつつセン北MASA先生クラスに久しぶりにお邪魔しました。
レッスンに途中まで参加したのですが筋トレがやばい…
(今、完全に筋肉が悲鳴をあげてますw)
レッスン終了後、MASA先生と買わないといけない物があったので一時外へ出ました。
戻るとスタジオの電気が消えていたので、開けると…
「ぱっーん!!」
またまた、皆が祝ってくれました!!
「Happy Birthday To You~♪」
からロウソクを消すと、
「ぱっーん!!」
からさらに目の前が真っ暗になりましたw
いやーこれが洗礼なんですね、Angelo★の。
ここまでは想定してなかったーーww
結果だけお伝えしますw

僕が気がつかないように準備してくださった、保護者の皆さん
子供たち
協力してくれたダンサーの皆さん
GEEさん、JUNさん
今まで僕こういう経験をほとんどしたことがなかったので本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。