渋谷 キッズダンス 合同リハーサル

みなさん、日曜日は朝早くからお疲れ様でした☆
初めての全体での合同リハーサルとっても活気があって良かったです♪
最初に合同リハーサルでみんなに指導してくれる先生方からあいさつ☆
左から、YURI先生ASUKA先生、そしてAKIKO先生

最初に立ち位置を決めるところから入りました♪
みんないい表情してるね~[#IMAGE|S1#]

子供たちも最初は緊張気味でしたが、レッスンが進むにつれてダンスも大きくなっていって、みんなすごくカッコよかったよ!!




みんな他のキッズダンサーの刺激を受けてまた一つ大きく成長しました[#IMAGE|S17#] キッズダンサーのママ達からも合同リハの評判も良かったです☆
何よりAngelo★の生徒のみんなはダンスを始めて平均3~4ヶ月なのに、ここまで踊れるようになるなんて・・・
涙が出そうです。
これも日々お家でも練習をするみんなの努力の結果だね[#IMAGE|S6#] そして、合同リハーサルの後は、みんなでお食事会☆
3時間もレッスンしてみんなお腹ペコペコ~って感じで、まぁ食べる食べる[#IMAGE|S3#]

食べっぷりもこの日のダンスに負けないくらい大胆で良かったです[#IMAGE|S58#] 今後も色々な形でみんなで楽しく食事が出来る機会を設けて行きたいですね♪
運動会で参加できなかった、せいやくんことねちゃんりなちゃん、運動会はどうだったかな?
がんばって走ったかな?
途中雨が降ってきて大変だったでしょ[#IMAGE|S8#] 次の日曜日はみんなで合同リハーサルに参加しようね☆
楽しいぞ~[#IMAGE|S70#] 自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。