港北区 小学生 ダンススクール「Angelo★」

こんにちは☆
今日は自由が丘校のレッスン風景をご紹介しまぁす♪

今週は第5週目だったのでレッスンがお休みでした。
レッスンはお休みだったけど、みんなお家でストレッチしたかな?
Angelo★の女の子たちはみんな体が柔らかいですが、男の子たちはまだまだ硬いのでしっかりお家でもストレッチしましょう!!(じゃないと、用務員のようにめちゃめちゃ体の硬い人になっちゃうぞ)
今回は久しぶりに火曜日HIPHOPクラスのレッスン風景を載せちゃいま~す♪
ちなみに火曜日HIPHOPクラスは場所取りが行われるほど大人気です(^^)

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ


みんなが先生によく言われる「ひざー!!!」この日は結構よかったんじゃないでしょうか♪

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

でも、カッコ良く踊れるようにはまだまだ練習が必要!!
そして、ストレッチも重要!!
「次のイベントはみんながもう少し出来るようになったら出しま~す★」と先生が言っていたので、みんなステージで踊れるように頑張ろう(^0^)
今日自由が丘ではレッスンが幼児クラス、小学生クラス共にあるのでがんばろうね♪

ららぽーと横浜校のみんなもイベントに向けてトレーニングだ★

あっ!
「巨人の原監督」が好きな可愛い子へ
優勝おめでとう☆
次のステージでばっちりダンスがカッコよく決まったら胴上げ8回しようね(^^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。