激辛!Geeやられるの巻

みなさんこんにちは(^^)/
夜中、窓の外で猛威をふるう台風18号のすさまじい『音』にホントにビクビクして
まったく眠れなかった臆病者の校長です♪
先日、
レッスン終了後にミーティングを兼ねて
AKIKO先生と用務員Geeと3人でゴハンを食べに行ったわけですよ。
Parandaってイタリアンの店。
そこんちのピザもなかなか美味しく、当然ペッパーソースをかけて食べるんだけど、
そしたら店員さんが、『もっと辛いのあるよ♪』って
持ってきたのがこれ

ハイ、ど~ん!でました!
『サドンデス』という、いかにもヤバそ~なネーミングのペッパーソース。。
見ての通り、ラベルのドクロ君がホント悪い顔してる。
ちょこっとお皿にたらして、小指で舐めてみる。
私なんか、くちびるに触れた瞬間にくちびるが溶けてしまった。
そして25分間の味覚障害におちいった。
こりゃヤバイわ。。。
ってなことで、
お祭り大好きな私♪やりましたよ♪
『サドンデスパンゲーム!』
公平なゲームの結果(いや、AKIKO先生と校長の圧力の結果)、
用務員Geeがサドンデスを塗りたくったパンを食べることに!

ご覧の通り、おいしそ~な顔してるでしょ(^^)v
用務員Geeはから~いものが大好きなんだって♪
大好きなものを食べてる人って、
顔色が真っ赤からどんどん真っ青に変わっていくんですね♪
Geeもそうとう嬉しかったんでしょうね♪
いや~、目の前の人が喜んでくれるって何て気持ち良いんでしょう(^^)/
今日も人に良いことをした校長でした。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。