火曜日EMIクラス!HIPHOP

生まれて初めて富士急ハイランドのFUJIYAMAに乗って、
絶叫どころか失禁しそうになって足ガクガクの思いをした校長です(^^)
いや~、火曜日のEMIクラス、
みんな頑張ってんね~(^-^)/

photo:01



1/9の発表会にむけて熱のこもったいいレッスンしてたねぇ~。
ほとんどの子達が初めて舞台に立つわけで、
ボルテージ上がってきて良い感じだね!
あ、実質年末のイベントが初ステージになるかぁ。
応援してるぜよ!
緊張し過ぎて校長のように失禁しないよーに(^-^)/
あ、そーいえば、
今日カヤとメアド交換したのちょっぴり嬉しかったなぁ。。
早速メールしちゃおっと(^-^)
iPhoneからの投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。