火曜日EMI先生クラス飲み!

ミナサン!アニョハセヨぉ~
最近どうにかして韓流スターの仲間入りが出来ないかと、真剣に意味のない悩みを抱える校長です(^-^)/ ダハハ(^^)
実はお忍びで新横浜のEMI先生の火曜日クラスに潜入してきました。
そそそ~ってスタジオ入るとJUNさんがやって来て、
「校長!サササ、サシスセソサシスセソ。。。」
相変わらず何を言ってるかわからないので、よーく聞いて見ると、
「今日みんなでお食事会をするんで来て下さい!」と。
おぉ~!
偶然にしちゃぁ素晴らしすぎじゃぁないの!
もちろん参加(^-^) 居酒屋へgo!
段取り上手のジュンさん、何と前日にママ達をお誘いして全員参加のキセキ。。
それから、、、
子供たちにまみれるジュンさんを尻目に私はママ席へ。
車で来ていたため私はノンアルコールビールをひたすらガブ飲み。。
みのもんたばりにママ達に色々とインタビューすると、いやいやホントたっっっくさん出てくる出てくる!
ママ達には貴重なご意見、ご要望を数多く頂きました。
横浜の火曜日EMI先生クラスの子供たちママ達が1つになれたすっばらしい会になったと思います。
たくさんの前向きな意見、心より感謝致します。
あとは実行に移すのみ!
校長の剃毛をかけて全力で改善に取り組むことを誓います。
まぁそれにしてもパワフルだったぜよ。ママ達。
絶対にangeloは皆さんを楽しませることをお約束します(^-^)/
*校長、ママ達に叱られる図

photo:01



iPhoneからの投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。