犬猫サラダ

犬猫サラダって知ってます?

こんなんですけどね[#IMAGE|S56#] それがみごとに枯れちゃったら
おもしろい物に見えてきたわけ。
そしたら
どうしても、こんなことしたくなってしまった。
私・・・何歳よ[#IMAGE|S48#] ひとり、ご満悦になった私は、大声で娘を呼んだ!
見て!見て! 見てえぇ!!!

たまご、置いてみました。
朝の忙しい時間に、 『おちゃめなマミー』 と呼ばれたく、こんなことをしてみた。
子供たちの反応は、喜んでくれたものの
「ママ忙しいのにこんなことしてたの???」と半分あきれられ・・・。
自己満足に終わってしまった。[#IMAGE|S58#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。