生徒に教えてもらった美味しいお店☆

昨日は「らいき君」が大好きだという釜めしのお店「鳥ぎん」に行ってきました
釜めしを食べるなんて本当何年ぶりだろう
ただ、鳥ぎんは結構年齢層が高く、おもいっきり僕はういてました・・・
で、これが鳥ぎんのメニュー


ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

かなり種類豊富で迷っちゃいました
チョイスしたのは「鳥釜めし」とやきとり☆
先に運ばれてきたやきとり♪

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

このやきとりがめちゃめちゃ旨い!!
思わずおかわりしちゃいました
そしてついに登場!!
鳥釜めし

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

う~ん☆
良い香り♪
お腹も空いていたのでバクバク食べている時に、店員のおばちゃんが、「おにぃちゃん、それしゃもじだよ」と声をかけてきました。
ん?

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

どうりで食べづらいわけだ。
しゃもじにしちゃ少し小さいと思っていたけど、やっぱりしゃもじだったんだ
その後も水をおかわりしたら、親切に1リットルくれました 笑

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

なんとも家庭的な接客で癒されましたよ
自由が丘に住んで4年位経つのですが、あまり食べ歩き的な事はしたことなかったので、鳥ぎんをきっかけに色々なお店に行ってみたいと思います☆
自由が丘で食事をするママのみなさんは美味しいお店があったら是非教えて下さい☆
念のため僕の好きな食べ物載せま~す(^0^)
・うなぎ
・やきとり
・魚
・ステーキ
・みそ汁
・パスタ
・チーズケーキ
これらのおいしいお店の情報求む!!笑

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。