発表会 の 事後談

Naoyaです。
遅くなりましたが…。
発表会お疲れ様でした!
達成感はあるのですが
1週間経ってなんだか少し寂しいような不思議な感覚に襲われています。
≪まずは発表会までに思っていた事≫
全クラスではないですが
練習を始めてから時から観ていて、始めは
「大丈夫かな~?」って思う子たちもいたり、発表会に慣れている子たちを見て来ました。
でも日が経つにつれて子どもたちがどんどん上達していく姿をみていて
なんだか成長の速さを痛感していました。
(後でほんの少し触れますが自分も踊ったのでそのスピードに驚かされました。)
それを特に感じたのがリハーサルでしたね!
1週間前で疲れや緊張もあったと思うのですがそれを感じさせないパワーを
金沢公会堂の時に音響室から眺めていました。
「可能性」ってやつなんでしょうね。
ほんとびっくりでした。
ただ、その日帰ったら完全に体調を崩すというハプニングで
ご迷惑お掛けしてしまって…すいませんでした。
復活してからは
フルスピードでいろいろ進めてなんとか発表会を迎えたんです。
≪本番当日≫
(自分も出演するからなのか…?)
すごく良い緊張感の中、当日を迎えました。
リハが始まって。
チームからは各ナンバーに移って行きました。
お気づきの方もいたとは思うのですが
僕もmature stage(NISHIOママ&ジェントルマン)で出演させて頂いて
子ども達の頑張りや降り覚えることの大変さを感じました。
もちろん基礎も凄く大切なんだって思いました。
僕の場合普段の練習が無かった分、
すぐに動けないもどかしさだったり、
鏡に映る自分のカッコ悪さだったり。
ね。
そんなものなのかもしれませんけど
みんなの頑張ってる姿がとても印象的でした。
施設の準備もあったのでなかなか子どもたちと話す時間は持てませんでしたが
ステージから一番近い所でみんなのダンスを見ていました。
ステージに立ったらみんなダンサーになってましたね。
僕も密やかにやらせて頂いた
ダンスと歌。
ぶっちゃけ歌が一番緊張しなかってですね。
まず、僕がダンスしていたのをご存じない方もいますよね?
(DVDが出来ましたら気になる方は見てやって下さい)
ずっと黙ってダンスの練習。
それからCM撮影。
歌の練習はどこへやら。
そんな感じで本番でした。
だから子どもたちがあの舞台に立つことの意味だったりを凄く感じました。
何が言いたいのか分かりにくいですが…。
ほんと皆さんに感謝しています。
運営をサポートして下さったママたち。
子ども達の事を考えて動いて下さったダンサーさん達。
見に来て頂いた保護者の方たち。
関わってくれたすべての人がいて、あのステージがありました。
皆さんで作り上げたイベントが無事に終わって本当に良かったです。

最後になりますが、
facebookやGEEさんがかっこいい画像をたくさん載せいてたので
CMの撮影風景と胃腸炎復活後の画像で締めたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました!

【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。