発表会に向けた2月2日全体リハーサル

2月2日に本番を想定したリハーサルをホールにて行わせて頂きたいと思います。
(リハーサルで使用するホールは別の場所になりますのでお間違えないようお気を付け下さい)
長い時間で保護者の方には送迎などご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。
全体リハーサルのタイムテーブルになりますのでご確認下さい。
なお、この全体リハーサルは当日の流れの確認をしてもらう非常に大切な時間になりますので、極力ご参加頂けますよう宜しくお願い致します。
参加できない場合は必ず事前に先生またはスタッフに連絡を入れて下さい。
当日の電話は出られないことも予測されますので、必ず事前にお願い致します。
また、参加出来なかった場合は担当の先生にリハーサルで行った事などを必ず確認してください。
当日は先生やスタッフは教える時間が取れないので必ず自分でレッスンの時などに確認してください。

【リハーサルの日時】
2月2日(土)
【場所】
金沢公会堂
※本番当日の場所とは異なりますのでお間違えのないようお気を付け下さい。
住所
横浜市金沢区泥亀2丁目9番1号(金沢区総合庁舎内)
アクセス
http://yokohama-kanazawa-koukaido.jp/access/index.html
最寄駅
京浜急行 金沢文庫駅より徒歩10分
【集合時間】
リハーサルは1部と2部で分かれていますので自分が参加するナンバーの時間にお越し下さい。
尚、複数ナンバー出る方で1部と2部にまたがる場合などは1部集合時間からお集まりください。
★場当たり1部に関わる生徒
10:00集合
★場当たり2部に関わる生徒
11:00集合
★場当たりがない生徒
12:00集合
集合の際に受付で出席確認を済ませて担当の先生の指示に従ってください。
【リハーサル当日の流れ】
【場当たり開始】
・10:50~
場当たりは担当の先生の希望クラスのみ行います。
担当の先生がいないクラスは経験のあるメンバーで構成されたところのみ行います(この場合は場当たり時間が短くなります)
※場当たりの順番に関しては下記表をご覧ください。

【エンディングリハーサル】
本番当日最後にステージを囲んで全員出てきます。
その場面のリハーサルになりますので全員参加でお願いします。
開始時間
13:15~14:15
【ランスルー】
本番と同じようにすべてのナンバーの通しリハーサルになります。
本番で使用する衣装、メイクで行います。
開始時間~終了時間
・14:45~17:30
自分が参加するナンバーの5ナンバー前から指定位置で待機(早替えの子は急いで合流)
ランスルー終了後、各先生の指示に従って解散になります。
ただし、再確認のナンバーの所もありますので、必ず先生に確認してから解散してください。
★ランスルー順番★
本番同様の順番になっています。
自分の出番を確認しておいてください。

※変更になる場合がございますのでご了承ください
【ステージ再確認】希望の先生のナンバーのみ行います
(時間は1~2分程度)
・18:00
完全撤収
【持ち物について】
出演ナンバーの衣装、飲み物、昼食など
【メイク、着替えについて】
楽屋を用意させて頂きますのでそちらをご利用ください。
※楽屋は様々なクラスの生徒が使用するのでしっかりと管理できるようにお願い致します
【昼食について】
全体での昼食時間は取ることが出来ませんので、
各自タイムテーブルを確認して進行に差し支えない時間に済ませて下さい。
また、ゴミは必ず持ち帰るようにお願い致します。
場内は飲食禁止になりますのでロビー等でお願い致します。
【カメラ撮影について】
場内での撮影は自分のお子様の時のみOKです。
写真撮影もフラッシュをオフにして頂ければOKです。
【保護者の待機について】
会場内は保護者の方の出入り自由です。
※進行状況により参加ナンバーの時のみ入れる形をとらせて頂く場合もございます。
ロビーなどは常時開放になります。
楽屋への出入りも基本自由になります。
【重要】
本番当日を最高の形にするために、先生方、舞台監督さん、照明さん、サポートしていただくママ達、スタッフなど沢山の人の協力の下行われます。
参加する生徒だけでも150名位います。
自分の出番の時にいなくても、リハーサルは本番同様進みます。
一人の行動で全体が遅れてしまうことがあってはならないので、必ず自分の出番を把握して先生、スタッフ、ママ達の言うことを守って行動してください。
先生やスタッフはステージにつきっきりになることが予想されますので
当日はお手伝いして頂く保護者の方もいらっしゃいますので何かあればご相談ください(^^)
お手伝いしてくれる保護者の方はご厚意でこのリハーサル、本番の準備を手伝ってくれていますので皆様のご協力よろしくお願い致します(^^)
長い時間になりますが何卒ご協力の程よろしくお願い致します。
また、本番前日の2月10日は会場にてオフィシャルチームの3チームと
バトル決勝進出メンバーのリハーサルを19時頃から1時間程度行わせていただく予定です。
(詳細が決まり次第お伝えさせて頂きます)
本番当日のスケジュールも今週中にご報告させて頂きます。
ご不明な点はスタッフまでお願いいたします。
2月11日まで色々とバタバタとしてご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
ANGELO★
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。