【重要】発表会の観覧チケットについて

※発表会のチケットに関する事でブログアップ及び発表会に出演する保護者様にメール配信させて頂いておりますが、まれにメールが届かない場合がございます。
ブログ・メールをご確認頂きましたら、保護者様同士で確認のためお声を掛け合って頂くと助かります。

発表会の観覧チケットについてのお知らせです。

ANGELO★の発表会「THIS IS ANGELO★vol.5」では、観覧の際にチケットが必要になります。チケット申込受付開始は3月21日(月・祝)13:00からになりますの申込方法等は以下の内容をご確認下さい。

また、今年は出演者の生徒が会場内でも見られる様に出演者席を100~200席程度用意します。ただし、この席は出番まで時間のある生徒、自身の出番が終わった出演者が譲り合って座る席になりますのでご了承下さい。
※出演するお子様とご一緒にご観覧されたい場合は別途チケットの購入をお勧め致します。

☆☆☆THIS IS ANGELO★ vol.5 観覧チケット☆☆☆

◇日程◇
5月8日(日)

 

◇会場◇
横浜関内ホール(大ホール)

 

◇観覧チケット価格(税込)◇
・1部のみ (大人)1,700円、(子供)900円
・2部のみ (大人)1,700円、(子供)900円
・1部&2部通しチケット (大人)2,700円、(子供)1,700円
※当日券は全て上記価格に+500円となります。

※出演ナンバーはこちらをご確認下さい→【THIS IS ANGELO★ vol.5ナンバー順】

※会場座席表はこちらをご確認下さい(座席の指定は出来ません)→会場座席表

 

◇観覧チケット申込受付開始日時◇
3月21日(月・祝) 13:00~

 

◇申込方法◇
メールのみ
※申込方法につきましては、メールで配信させて頂きます。
※観覧チケット申込受付メールアドレス【dance@angelo123.com】

 

◇観覧チケットの受け渡し◇
4月10日(日)頃から順次お渡し致します。
※チケットは現金と引き換えになります。

 

◇注意事項等◇
①本メール申し込み後はお席を優先的に押さえる関係上キャンセル出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。

②今回の発表会の会場は席数が多いため、チケットの枚数制限はございません。

③メール以外のお申込につきましてはトラブルの元になりますのでお手数ですが極力メールにてお願い致します。

④観覧席は全て「指定席」とさせて頂きます。

⑤申し込まれた方から優先的にお席を確保させて頂きます。

⑥出演者は原則チケットは必要ありませんが、出演者用の席以外で観覧する場合はチケットが必要になります。

⑦未就学児以下のお子様で観覧席を使わない場合(親御さんの膝の上など)チケットは必要ありませんが、観覧席を使用する場合はチケットが必要となりますのでご了承下さい。

⑧中学生までは子ども価格にてご観覧頂けます。

⑨より詳しい時間は出演する全ナンバーの作品時間が分かり次第お伝えさせて頂きます。

⑩2部の後半に出演予定の幼児クラスの生徒は当日の入り時間を調整しますのでご安心下さい。

⑪本番当日は周りの方や観覧者同士のトラブルを避けるため、ホール内での演目のビデオ・写真の撮影は禁止とさせて頂きます。
※会場内のロビー等での撮影可能です。※後日、写真とDVDは販売させて頂きます。

 

ちなみに【Angelo Battle Cup 2015 FINAL】は
通しチケット・2部のみチケットの方だけではなく
1部のみの方も観覧は可能です☆

今年は初のエリア対抗3on3バトルもあり、盛り上がること間違いなし♪

子供たちによる白熱のダンスバトルをぜひ皆さんで応援しましょう^^

 

観覧チケットの事でご不明な点がございましたらスタッフまでお尋ねください。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。