発表会一般チケット2月1日より販売!

発表会をご観覧希望の方お待たせ致しました!

おかげ様で優先チケットは既に完売となりました。
ありがとうございます!

チケットの一般販売が2月1日 (土)より開始になります。

なお、一般販売のチケット枚数がかなり限られていますのでご希望の方はお早めにご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

チケットのご購入方法ですが
下記の画像のリンク先よりHPの特設ページをご確認下さい。

 

一般販売チケットについて

今回の発表会は出展ナンバー数が多いため、2部制で行わせて頂きます。

一般販売チケットは2118時よりメールにて受付開始とさせていただきます。

一般チケットお申し込み用メールは2月1日17時までにスタジオから配信させていただきます。

万が一17時になってもメールが届かない場合はスタジオまでお問い合わせください。

 

なお、一般販売は一部が40席程度、2部が100席程度と僅かしかございませんので先着順となります。

2月3日までのお申し込み分に限り極力連番になるように座席配置をさせていただきますが、席によっては離れてしまう場合もございますのでご了承ください。

今のところ当日券の予定はございませんのでくれぐれもご注意ください。

 

【優先チケットご購入の皆様へ】

チケットのお渡しですが
一般販売チケット申し込み終了後より順次スタッフよりお渡し致します。
チケットは代金との引き換えになりますので宜しくお願いします。

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。