発表会全体リハーサルスケジュール

お知らせです★
2月2日の発表会に向けた全体リハーサルの詳細がホームページに掲載されていますが、
お家で印刷出来る様に印刷ページをご用意いたしましたのでご利用下さい(^^)
以下をクリックするとページに飛べます!
http://www.angelo123.com/event/201302_rehearsal.html
お家にプリンターがない方はレッスンの時にスタッフに言って頂ければスタジオでプリントアウトさせて頂きます♪
本番当日の印刷用ページも出来上がり次第お伝えさせて頂きますのでよろしくお願い致します(^^)
本番当日まで残り1ヶ月切っていますが、みんなで力を合わせてがんばりましょう♪
ANGELO★
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。