目黒区民消費者展!のブログ

11/10(日)
雨の予報もなんとか天気も持ち越してくれて何より。
そんなところから朝はイベントは始まりました。

昨日は

自由が丘から
月曜日AKIRA先生クラス合同クラス
火曜日AKI先生クラス
金曜日KOME先生クラス

新横浜から
水曜日RyO先生クラス
木曜日KOME先生クラス

そして
Beasteez

 

が参加と沢山のAngelo★の皆が一同に参加しました(^^)

 

今回のイベントはそれぞれのクラスで皆頑張ったんだなぁと思いました。

イベントに向けて頑張る事の大切さを感じさせてもらいました!

皆こんな仲良かったんだ!っていうくらい待ち時間を皆楽しそうに過ごしていて嬉しい気持ちになりましたね~。

本番前の円陣!

何故あなたは満面の笑みなんですか?JUNさん!

自由が丘校のAKIRAクラス・AKIクラス・KOMEクラスの子達は普段僕が見る機会も多いので
頑張ってるなぁ、とか緊張しているとか、楽しんでいるとかそういったところを見ていました。

袖にいる時の皆の表情は見物でした。

新横浜校の子達は
普段はあまり見れなかったりしますが、合宿であった子達がうまくなっていたりしてびっくりです。
RyO先生のクラスもKOME先生のクラスもみんな凄く楽しそうに踊っていて普段からみんな仲良いんだなっていうのが伝わってきました。

Beasteezメンバーは
イベントの時も
練習する時は練習
本番を最高の状態で魅せられるように切り替え出来るようになっていこう!
皆からも応援をしていて、されていてショーでは一番盛り上げていた事を自信を持って次のステージに繋げて行こうね!

でもなんて言っても
先生達も袖から思いっきり応援しているのを見ると凄く良い光景でしたし
子ども達も真剣に周りの子が踊っているのを見たり応援し合ったりしていた事がとても印象的です。

 

終わった後の先生と子ども達と保護者の方のお話などを聞いていてそう思いました。
「ありがとう」の気持ちを込めて お手紙を渡したりプレゼントを渡したり。

僕自身実は保護者の方から相談されていたりしながら微力ながら協力させて頂いていたので、
見えない部分の作成ドラマがあったり。

でも、そうやって皆で一つになるのはホントいい事だなと思いました。

僕が今回イベントで一番その事を感じさせてもらいました。

有難うございます。

子ども達
保護者の皆様
沢山の応援に駆けつけて頂いた方
そして先生達。

皆さんのご協力と応援があって良いイベントになりました。
お疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。