石井竜也さんの

コンサートに
ぎーくんと行ってきましたぁ( ´∀`)
そう、私の運転で横浜アリーナまで!!!!!
途中ぎーくんが、電話の相手に向かって
『今、命懸けで横浜に向かってる最中です!!』
と 言っていたのが忘れられません(‘◇’)ゞ
そりゃそうです(-_-)
車線変更してくる車も見えなけりゃ、信号も見えてなかったり・・・
挙げ句の果てには、アリーナに着いての駐車が最悪で
スタッフさんの優しさが
プレッシャーになり、何度切り返しても枠におさまらず
やっと止めてみれば、横の車と近すぎて出られない・・・
みたいな(^◇^;)
でもそんな私を
ぎーくんは、優しく 隣でフォローしてくれました
(/_;)
ぎーくんっっ
改めて思うけど、あなた優しいね!!!!!!!
そんな優しさでアンジェロを支えてくれてるんだね
(>_<) みんな ぎーくんが好きなはずだ〜 ぎーくん これからも どんくさい私を宜しくお願いしますm(_ _)m そして アンジェロを宜しくお願いしますm(_ _)m。 以上 ぎーくんは 優しいよ!!話 でしたぁ('◇')ゞ。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。