私の正体明かします。

皆さんこんにちは[#IMAGE|S58#] なーんて私、このブログにいつしか、ヌ~~~っと出てきた者です。
「アンジェロのひとりごと」として出てきましたけど。
えー、先日うちのGEEちゃんが、きちんとお行儀よく
ご挨拶などして現れたので、私もこの辺できちんと自己紹介させていただきます。
私、スタジオにはなかなか現れませんけど
アンジェロ教育委員会のゆう子と申します。
私自身、以前はジャズダンスをやっており
まじめに10年間ほぼ毎日スタジオに通ってました。
今は3人娘の母です。
ちょっと先日書きましたけど、小6、中3、高3なのでトリプル受験なんです。
子供のお稽古事も数々選んできました。
やってみなきゃわからないことも沢山ありますが
何をポイントに選ぶか・・・。
まぁ経験はいっぱいしてますから、子育て全般に関して受験なども含め
思い出したこと、現在のことなど織り交ぜながら
UPしていきたいと思います。
もちろん井戸端会議的な、関係ないことまでかいちゃいますけど[#IMAGE|S40#] さてさて
トリプル受験がいよいよ今日スタートしました!!
朝5時に起きて長女のお弁当を作り
三女を受験会場の最寄りの駅まで連れて行きました。
ここで、こんな受験のお話をするってことは
きっと結果まで発表することになるんだろうなあ・・・と思うと
恐ろしい話ですが、受験は結果が出るもの!
大人になって思うのは
長い人生何が良くて何が悪いかなんてわかりませんよね[#IMAGE|S48#] だからいい結果が出てからサクセスストーリーを書くのは気持ちいいでしょうが
私はあえて母親として良くも悪くも娘の出す結果を
ドーンと受け止めなければならない訳なので
そのままここに記す覚悟をしたわけです[#IMAGE|S56#] 皆さんがお子様の小学校受験にぶつかるとしたら目の前でしょう。
中学まで受験されないにしても、高校受験、大学受験・・・そのときに
気持の上で何か同じことを感じたり、違った意見があったりしたら
いろいろお話できると嬉しいです。
お気軽にブログにコメントくださいね[#IMAGE|S72#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。