腕相撲―JUNYA先生戦―

※本当に時間のある方が読んでくださいね(笑)

ここ最近。
夜家に帰ると腕が痛いのです。
「戦いの証」かなんて思うのは忍びなく
敗戦の記憶しか今のところございませんが(笑)

 

今日はJUNYA先生マッチ。
戦いを前に鋭い眼光のJUNYA先生。

この後「れでぃーご」な訳で、

余裕の表情。

 

そして一気に攻め入るわけです!!!!

がぁーーーー。

そして

どん!!

勝者JUNYA先生!

勝てない感じはしてたけど、。やっぱりかぁーと思いつつ。

 

そして最終的にこうなるわけです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↑この画像はこの後にエキシビジョンマッチでとあるママ2人と対戦し
見事に惨敗を喫した背中です。

 

皆さん、ご協力ありがとうございましたー。

勝利はまだまだ遠そうです。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。