腕相撲 ーNISHIO先生戦&校長戦ー

※お時間のある方のみ。読んで頂ければ幸いです。

 

いやはや。
連敗中のNaoyaです。

なかなか勝てないため、ひっそりと勝つための秘策を模索中です。
何事にも戦い方があるはずですので(笑)

昨日のことですが

NISHIO先生に挑ませて頂きました。

決戦前から不敵な笑みのNISHIO氏。

※NAOYAなんかに負けるわけがないwwwの感じでしたね。

それでは。          ↑NISHIO先生。

 

 

 

嘘の揺さぶりをかけるNISHIO氏。

そして。。。

結構負け戦と知れども凹むものです。

 

この日、急な訪問者が…!

校長

 

ご存知の方も多いかと思います!

まずは先ほど僕との戦いで圧勝のNISHIO氏 vs 校長

互いにいい表情です。

いざ。

余裕の。

勝利は校長に。

 

まーこの流れ的に相関図は

校長>NISHIO>NAOYA

の図ですが、校長とも戦うことになりまして。

 

否!と言いたいところですが

一戦を交えます。

校長 VS NAOYA

 

僕が左のほうが腕相撲をやり易いとのことで

左手にて。

いつもここまではいいんです。

・・・。動かない。

だめだー。

4戦4敗。

 

そして今日、JUNYA先生編へ。

次のブログで書きます。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。