自由が丘 スイーツフェスタ☆

5月3日から開催している自由が丘の「スイーツフェスタ」☆
みなさんはもう遊びに行きましたか?
僕は家が近所なので、チラッと見に行ってきました♪
もういつも以上に沢山の人でごった返していて、まるで渋谷にいるような感じ!!
おいしそうな「クレープ屋」なんかも出展していて、スイーツ一色☆

けど、
メインはやはりバスロータリーに設置された特設ステージ☆
色々なイベントが行われていて、僕が見たのは、
じゃ~ん!!
☆お菓子の家☆

これって、誰もが憧れるお家ですよね♪
う~ん♪
美味しそう☆
そして、いつもみんながレッスンしているスタジオの「フラダンスチーム」の方々が素晴らしいパフォーマンスをステージで披露していました☆



☆フラダンスのキッズチーム☆


フラダンスってあまり見たことなかったけど、楽しかったです☆
なにより、キッズチームがめちゃくちゃキュート[#IMAGE|S58#] Angelo★のみんなはCOOL&FUNKYになるけどね[#IMAGE|S6#] とにかくみんな本当楽しそう♪
Angelo★のみんなも来年は「スイーツフェスタ」のステージでCOOL&FUNKYなダンスを披露しようぜ☆
きっと、拍手喝采になること間違いなしだよ[#IMAGE|S17#] そして、打ち上げはみんなで美味しいスイーツを食べに行こう♪
早くも来年の「スイーツフェスタ」が楽しみになってきた[#IMAGE|S19#] 自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。