自由が丘 HIPHOP ダンス ママクラス☆

突然ですが、あなたは
「踊れる人生と踊れない人生どちらがいいですか?」
踊れる人生を選ぶそんなあなたのために2010年1月11日から遂に自由が丘ママクラスがスタートしました♪
そして、
午前中からやる気十分!
不安も十分!
初日にもかかわらず、7名もママ達が集合してくれました(^^)
ほとんどの方がHIPHOPは初めてだったのですが、さすがお洒落なママ★
めちゃめちゃカッコいいレッスン着でした♪
出来れば画像を掲載したかったのですが、ママ達から撮影NGと言われているので・・・
いずれ慣れてきたら撮影OKでるかな?笑
これから毎週月曜日に行われるママレッスン♪
みんなゼロからのスタートなので、安心して参加できます☆
まだまだ空きがあるのでぜひ参加してみてください☆
【料金】月謝:9,200円(月4レッスン/1レッスン70分)
【日時】毎週月曜日 午前10時45分~12時00分
【場所】自由が丘 サンスタジオ
【連絡先】E-MAIL:bt.dance.music@gmail.com
【体験レッスン】2レッスン 2,300円
自由が丘、界隈にお住まいのママ、ダンスを始めたいけどついていけるか不安な方、Angelo★のレッスンは初心者、未経験者の方に合わせたレッスンになっておりますのでご安心ください(^^)
※女性限定レッスンですので、男性の方は残念ながらご参加いただけません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。