自由が丘校 レッスン前に・・・

昨日のレッスン前に、生徒達に体の硬さを笑われた用務員GEEです[#IMAGE|S3#] 最近は本当に風邪が流行っているらしく、昨日は「らいき君」「みりちゃん」が風邪でお休みでした[#IMAGE|S42#] みりちゃんはお休みだったのですが、みりちゃんの渋い趣味?が発覚!!
何でも、最近野球の巨人の監督「原さん」に関心があるようです[#IMAGE|S1#] 小学生で原監督に興味を持つとは渋い!!
と同時に球場にいるビールの売り子にも憧れているそうです☆
めちゃめちゃ可愛いですねぇ[#IMAGE|S19#] そんな原監督&ビールの売り子に興味のあるみりちゃんに画像を用意しました♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。