自由が丘校 レッスン風景☆

しばらくDVDの編集作業に追われていて中々レッスン風景をお伝えできなかったのですが、今日はビシッ!と最近行われたレッスン風景をお伝えいたしま~す♪
イベントも無事おわり次のイベントに向けて基礎から特訓!!
みんな腹筋が弱いようで、AKIKO先生が心を鬼にして指導!!

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ


こちらはストレッチの様子☆

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ


みんな、もう少し筋トレやストレッチしないとかっこいいダンス踊れないぞ~
最近は毎回短い振り付けにチャレンジ♪
色々な新しいステップをみんな真剣に練習しています☆

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ


ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ


こないだ木曜日のレッスンで教わった「クラブステップ」練習してるかな?
もしかしたら、AKIKO先生の抜き打ちチェックがあるかもしれないから、しっかり練習しようね☆
そして、遂に昨日みんなに6月21日のイベントのDVDを渡すことが出来ました!!
ゆきのちゃんにいたっては、僕が今までに見た事ないような喜びっぷりでした
みんな予想以上に喜んでくれて本当に嬉しかったです☆
わざわざ感想をメールしてくれたママ、本当にありがとうございます♪
いつもママ達からのメールは励みになってすごく感謝してます!!
次回イベントの時も感動してもらえる様にがんばります☆
ちなみにDVDのパッケージはこんな感じ♪

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。