舞台



舞台も残すところあと1日p(^-^)q
悔いのないように頑張ろ〜!!!!!!
今日の昼 来てくれた皆、ありがとう
でもあの回は 正直 BAD な出来で、かなり後悔(>_<。) あんな踊り見せたくなかったなぁ〜。 なので、明日来る皆には、最高の踊りが見せられるように、十分アップして、 体が 動く状態に 持っていけるように しなくては o(^o^)o 今日観にきてくださった、皆様、すいませんでした m(_ _)m 明日来て下さる皆様、期待していてくださいね (^-^)v 今度のlessonの時に、感想聞かせて下さいね。 ( ´∀`) 明日は楽日だぁ。。。 頑張るぞっ!!!!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。