誘惑!!

クリスマスも終わり、今年も終わってしまいますね。
うちのパソコンが1か月前くらいから壊れちゃったんですが。
不自由してるんですが。
小6、中3、高3の娘がいる我が家では
トリプル受験なもんで
「ちょうどいいところで、パソコンが壊れてくれたわ[#IMAGE|S72#] あったらどうしても、メールとか、プロフとか、mixi触っちゃうから
あっと言う間に30分くらい経っちゃうんだよね~[#IMAGE|S8#] だから、受験終わるまでパソコン修理しないでね~[#IMAGE|S34#]」
・・・ですって。
今の子供たちには、昔よりずっと誘惑多いですねぇ
自分で誘惑逃れるようコントロールしなきゃいけない。
ってか、コントロールしてえらいぞ!![#IMAGE|S47#]娘たち。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。