賑やか

涼しい夜に風邪をひく。
どうも。
GEEです☆
今日はJUN君お休みでした~。
何していたか気になりますよね?
なんと!
ディズニーランドに行ってきたようです♪
これはお土産に期待しましょう(^^)
そんなJUN君がいない一日でしたが、今日は体験レッスンの子が2人参加してくれました~☆
しかも男の子!
ANGELOは女の子率が非常に高いので男の子には頑張ってもらいたいですね☆
最初は緊張気味だったのですが、レッスンを終えるころには超仲良しになってました(笑)
そして18時からのレッスンでは先輩方がハードな筋トレ。
↑筋トレ前の写真
久しぶりの子もいて皆ヒーヒー言ってましたw
筋トレ&柔軟はお家でもやっておかないとすぐに落ちてしまうので、お風呂上がりに頑張ってみてね。
(筋トレは腕立てだけでOK。腹筋をやる場合は猫の姿勢をしっかりやってね)
明日はyu-ri先生のJAZZクラスとセンター北のMASA先生クラス。
みんな大きな声で挨拶返事で参加してね~☆


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。