辛っっイタッ(x_x;)



校長とぎー くんが 誕生日をお祝いしてくれました☆
素敵な帽子(hat)をいただいたよp(^-^)q
そして、イタリアンを食べに行き
何を思ったか誰から始めたか
ロシアンpizza (*_*)
初めは普通のタバスコだったんだけど、
うちの校長 遊び好き
『もっと辛いのありますかぁ(‘◇’)。』

そしたら
『ありますケド。。。ヤバいですよ( ̄ー ̄)フフッ』
校長
『もってきてぇ〜(‘◇’)。』
そこで、持ち込まれたのが
“サドンデス”と言うなの香辛料。
ゲームをして
まず被害にあったのが、ぎー
かっ顔が 森進一になってる(・・;)
つづいて 私 (TロT)
そして ゲームに勝ったにもかかわらず 大人になりきれない 『コトナ』 の校長自ら 実食
そして 自爆。。。
辛いんじゃなくて、イタかった(x_x;)
校長曰わく 、忘年会のゲームに使うそうです。
次の被害者は誰に
+( ̄ー ̄)フフフフッ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。