辞めたくなることもあるよね

いやいやいやいや
AKIIKO先生のステージ観たかったわ~[#IMAGE|S16#] アンジェロの教育担当のゆう子です
なかなか皆さんに直接お会いすることがないですが
一生懸命頑張ってる子供たちを
いつも空の上から(いえ、生きてますよ。)
ちょっと離れたところから見守ってます[#IMAGE|S53#] アンジェロ教育委員会
ここんとこ、どんよりしており
AKIKO先生のダンス観てスカァーーーッとしたかったですよ[#IMAGE|S70#] 明日、1校受け、
来週でやっと受験は終わります。・・・今年は。・・・ん???
あっ!そうそう。
バレエのコンクールが終わり、とにかくそっとしてました。
あれだけ絶対辞める[#IMAGE|S22#]と豪語していた三女ですが
何事もなかったかのように
「ん~~~。気が変わったから[#IMAGE|S58#]」
で治まりました。
この辺のコントロール
あのフィギュアスケートの浅田真央ちゃんのママが
とってもお上手だったとか。
さすがですね!
娘のバレエスタジオの中で世界レベルで活躍している中学生のママは
娘が泣いて泣いて泣きながらレッスンをしてるのを見て
「そんなに泣くほど辛いなら、辞めれば?」って言うくらいだそうです。
親って見守るのが仕事ですね。
あれこれ言わないことです

子供はひとつひとつ壁を乗り越えて行きます。
それが血となり肉となり・・・ですね[#IMAGE|S1#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。