遅くなりましたが…..

どもっ、JUNです!!
7月3日(日)にYU-RI先生、はるか、ういか出演するイベント「family」の応援に行って参りました(^o^)
本番は撮影が一切NGということで、席に座りゆっくりと観覧する事が出来ました(^∇^)
YU-RI先生はもちろん華麗でしなやかな動きをしていて、はるかとういも今までのhip-hopの動きとは違い、とても優雅に舞っていて、
まるで大人の女性????????
のように見えました!!!!
JAZZってこんなに素晴らしいモノなんだと感じさせられました(・o・)

ういとはるか!!!!
たった1ヶ月チョットで良くやり遂げたな!スゴイ!!!エライ!!!
今回のこのイベントでダンスの幅もすごく広がったでしょ~???
本当にきれいだったぞ!!!
感動をありがとう(;_;)
YU-RI先生、約1ヶ月のハードスケジュール本当に本当にお疲れ様でした(>.<) いつも先生の素晴らしい作品を見る事が出来て本当に幸せです(^^) ありがとうございました。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。