遅くなりましたが….

どもっ!!JUNです。

先週の日曜日(26日)にウ゛ィーナスフォートでマイケルトリビュートダンスのイベントに行って参りました(^o^)

このイベントはマイケル・ジャクソンへの感謝や彼の残した功績を多くの方に知ってもらうために毎年行われています。

今年は僕も参加させて頂くため、密かに練習をしていました( ̄▽ ̄;)

本番当日はギリギリ雨も降らない天気で、通常通りプログラムが進行することになりました。

良かったぁ~(^o^)

13時のBeat it(ゲリラ形式)からはじまり、15時、17時とメチャクチャ楽しんで踊りまくりました(≧∀≦)

13時Beat it(ゲリラ)

15時Beat it-Drill

きお&さなちゃんママとことちゃんママが運営側のお手伝いをされていて、
運営側の方々のおかげで大きな事故もなくイベントも大成功に終わりました。

本当にありがとうございました。

来年も是非参加した~~い!

ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。