都筑区民祭り(おとこだらけの先生たち)

こんにちは★Naoyaです(^_^)
先日都筑区民祭りは盛大に!?無事終える事が出来ました!
イベントにさかのぼります~。


屋外のイベントでしたが肌寒かったですが晴天に恵まれ挨拶から練習スタート!
(すいません。僕はこの時点ではいませんでしたが…)
Yossiナンバー


NISHIOナンバー


RyOナンバー

MASAナンバー


Suthoomナンバー


今回普段のレッスンでなかなか見に行けなかったので本番が初お披露目になったクラスが殆どでした。
でも、沢山練習してきたんだと本番前の練習で感じました。

楽しそうな表情だったり、緊張していたり、先生と確認し合ったり、鼓舞し合ったり…
いろんな表情がありました。
それぞれのナンバーが先生と子供たちで作り上げて行くんだなぁって。
不安な事もその場に先生がいる事で「いつものみんな」になっていることが印象に残ってます。
練習終えて舞台裏でどんなことが行われていたかは分からないけど
きっと本番を見るとそこで練習の成果を見せるために先生とお話しも出来たと思います。
本番のステージの前で沢山の友達からの声援はみんなに踊っていた子達に届いていたかな?
応援に駆け付けてくれた子供たち、保護者の方々、本当にありがとうございました!
やったからこそ!
今回の都筑区民祭りが出来たんだと感じました。
今回出来た事。出来なかった事。嬉しかった事。
それぞれにいろいろあるものを
自分なりの反省があると思うのでそれを活かせるようにこれからも、さらに頑張って下さい!
最後に
参加するにあたって協力してくれた保護者の皆様
ナンバーを作り上げるために時間と想いをかけてくれた先生
本気で頑張った子供たち
みなさん、ありがとうございました!

Naoya
そして!
MASA先生からもBlogコメントでーす!!
—————————–
皆さん、お疲れ様でしたー!
終始楽しい雰囲気でやれたので、良かったです!
最初の全体での挨拶練習、最終的には良い声出せていたんじゃないかな!?
各クラスあの挨拶を忘れないように、通常レッスンでも実行してほしいな!
いや!実行してください!
Angeloのイベントで大切な事は
挨拶・返事はハキハキと!
仲間の出番はしっかり応援!
パパママ・スタッフ・先生に対する感謝の気持ちを忘れない事!
本番を思いっきり楽しむ事!
やっぱり、自分がされて嬉しいことは相手や周りにもどんどんしてあげるという気持ちを皆が持つことが出来れば、ものっすごい良い雰囲気をつくりだせると思うんだよね☆
あとは、
[イベント楽しかったね] で終わらすのではなく、
都筑区民祭りの本番までやってきた練習
リハーサルで言われた事
先生からのアドバイス
を、もう一度振り返って次のレッスンやイベントに生かしていく事だと思います!
そして先生達も言っていましたが、
本番の自分の踊りを映像でしっかり確認してみてください!
普段自分では気づけなかった部分が沢山みえてくるはず!
そうやって一つずつ、上手くなっていきましょう!
皆さんお疲れ様でした。
MASA
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。