金曜日 17時〜18時 RyO class

こんばんは!!
どうもRyOです。
めっきり寒くなってきましたね。
今回はlessonにおいてとても大事な事を伝えるためにこのblogに登場しました。
まず!!!このクラスは中級クラスです。
もっともっと上手くなりたいって子が来るべき時間です。
今日感じたのは
集中力が足りないってことです。
みんな楽しいのはすごい伝わるしわかるけど、もっと集中して欲しいし、すべきだと思っています。
何のためにこのクラスにきているか考えてみてください。
上手くなるのは自分次第なんだ!ってことです。
集中できてない子はスタジオから出します。容赦なく。
もちろん発表会にも出しません。
集中してうまくなりたくて先生のlessonにきて頑張っている子達にとっては迷惑だしかわいそうだからです。
ぼくはみんながとてつもなく大好きです。
絶対上手くさせます!!
なので真剣に伝えるので真剣に応えてください!!


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。