隠し子



ではなく(‘-^*)
甥っ子とディズニーランドに行ってきました〜☆
彼が走っている所はトムソーヤ島!!
そして、私は耳つけてみたり・・・(^_^;)したりして。
彼は1歳10ヶ月 にしてディズニーランドに行くのがもう 数え切れない くらいなんです(-_-)
姉は、launch しにディズニーランドにきたり、乗り物一つ乗って 帰ったり・・・・・
私が子供の頃は、ディズニーランドって、滅多にいけない 特別な場所だったのに、きっと 甥っ子にとっては、 近くの公園 くらいの感覚なんだろうなぁ〜
(-_-)(-_-)(-_-)
どんな子に 育つんだろぅ〜☆

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。