3着目は


ガーリィー な感じで
こんな風にヘアー&メイクをしていただきました。
この時にはお客さんが入りきらない位のぎゅうぎゅう詰めで、お客さんのテンションもマックスで、ダンサーはステージ上でお捻りまで頂いてしまいました
(^o^;)
それでもさすがは日本人、ダンサーに触れるひとは誰もいませんでした(^3^)。
女性のお客さんにとても評判がよく、同性から支持されるってとっても嬉しいですね。
そしてメイクさん
今まで出会ったヘアメイクさんのなかで、一番 自分自身しっくりくる方々でした(^-^)
みんなにも機会があったらと思い、名刺を頂いていてきましたよ〜(^3^)/
大きなイベントのときに
アンジェロで呼んじゃえるように、皆には上手になってもらわなくっちゃ(^o^;)
ではでは
      また〜(^-^)/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。