~校長、実家へ帰省する~の巻

最近、なかなかレッスンに顔を出せず、みなさんとお話できないことを
悲しく思う日々が続く校長です。。。
一見シティボーイに見える私、
実は群馬県の桐生市というド田舎生まれのド田舎育ちなのです。
ということはGeeもそういうことなわけですよ。。。
お盆の季節に毎年実家へ帰省しているのですが、
大渋滞に巻き込まれるのがイヤで、今年はあえてそのシーズンを外して実家へ帰ってきました。
そこでこちらの写真ド~ン!
両親が経営する【炭火焼肉 銀花(ギンハナ)】!

なかなか風情あるでしょ♪

そ~なんです。
実家は焼肉屋なのです。しかも一風変わった。
焼肉屋っぽくないでしょ。このエントランス。
この写真の看板やらの文字は全~部母親の直筆なのですよ。あの絵も。



息子ながら思うのですが、これがなかなかウマイんですよ♪
東京でもさんざん美味しい焼肉は食べてるのですが、結構いけますよ。銀花。

店に入ると無数の招き猫と写真が飾られている。
大友康平さんや室井滋さんなんかも映画の撮影で桐生を訪れた時に食べに来てくれたみたい。
しかも、うちの母親ったらその映画にもちゃっかり出演してるのですよ。。しかもセリフ付き。。
【のど自慢】って井筒監督の作品で数年前に上映された映画。
そのよしみで自分の店に呼んでみたところ、喜んで来てくれたらしい。
Angelo☆でも『合宿』とかしたいですね♪
山も川もあり自然体験もできちゃう桐生へ。
魚も手づかみ、クワガタも採れちゃうんですよ。
そしてビシッと最終日のシメに「銀花」で焼肉を食べるっ(^^)v
う~ん、とても良いプラン♪
あ!
ちょっと映画にチョイ役で出演したくらいで女優気取りの
おしゃべり大好きな母親にはおとなしくする様、くれぐれも注意しときますのでご安心ください♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。