09年2月17日レッスン風景

火曜日のヒップホップのレッスン風景で~す☆
この日はレッスン生のれお君が一番乗り♪

「AKIKO先生と同じシューズを買ったんだぁ」と、新品のコンバースのシューズを見せてくれました☆
GOOD!似合ってるね~[#IMAGE|S1#]
この日のレッスンは、ヒップホップ独特の姿勢をAKIKO先生が一人一人に教えました☆
みんなうまくできたかな?

次は新しいステップの振り付け☆
その瞬間、れお君が「先生~ボックスでしょ?」と一言。なんで知ってるんだ!れお君!すごいぞ!!
しかも、まやちゃん&みりちゃん上手♪


新しい振り付けも加わって、通して踊ってみるとカッコイイ形になってきましたね☆
この調子でどんどんかっこいいダンスをマスターしちゃおう[#IMAGE|S1#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。