木曜日の今日はPM4時45分から「ヒップホップ&ジャズ」のレッスンですね♪ 先週のレッスン風景をアップしちゃいまぁす☆ おおっ!なんかヒップホップとは姿勢が違うね☆ 先生のように綺麗に足があがったかな? クルっとターン♪(画像だとちょっと分かりにくいですが・・・) 最初は中々できなかったけど、最後の方は形になったね! 今日のレッスンでも先週のおさらいがあるから頑張ろうね☆
2026.06.08
2026.05.15
2025.12.08
2025.10.04