2回目バトル予選を終えて

昨日はバトルの2回目の予選でした(^^)
まずはじめに、見事決勝への切符を手にした生徒のみなさん。
おめでとうございます!!
1回目に負けず劣らず、素晴らしいパフォーマンスの数々で本当にびっくりしました!
何名かの生徒は2回連続で受けてくれて、各段に成長しているのがはっきりとわかりました。
特に、表情はどの生徒も生き生きとしていて良かった。
動きも普段のレッスンでは見られないほどのキレや気迫もあったりで(^^)
(日ごろのレッスンでも出していただきたいのだが・・・)
このイベントは毎回数々のドラマが生まれています。
そして今回も。
喜び、悔しさ・・・
様々な思いが交錯。。。
男同士で抱き合うほど喜ぶ思いをすること、泣くほど悔しい思いをすること・・・
これらすべての経験に無駄はないし、こういう経験をすることは100冊の本を読むことよりも意味のある事だと思います。
1回目・2回目と参加してくれた生徒20名。
みんな出番直前までドキドキしていました。
中には「もうやだ」と思っていた子も少なくないと思います。
それでも、自分の出番が来たときにさっきまでとは別人のように表情が変わり踊る。
納得できる踊りが出来た子もいればそうでない子もいる。
みんながみんな無我夢中で踊って、夢中になって応援する。
20名全員感じたことは色々あると思うけどこれだけは知ってほしい。
みんなは「経験したことのない一歩を踏み出せた勇気あるカッコイイ人」だと。
そして、今回も応援にかけつけてくれた子たち☆
みんなが来てくれるだけで勇気をもらえる子がいるし、声をかけてもらえるだけでパフォーマンスにパワーが加わる子がいます☆
自分の目で実際に見ることで感じ取れる事が沢山あります(^^)
そして、次は応援される立場にステップアップしていってもらえたら嬉しいです♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。