2月突入!!

 

ほらもう2月。

早いですね!!

この時期は体調が崩れやすいので皆さんしっかり予防して

楽しくダンスしましょう♪

各校で先生・スタッフが手洗い→消毒を促しているので

スタジオに入る時はみなさん風邪予防よろしくお願い致します^^

 

そしてー!!

Battle最終予選の受付が開始となりました!!

・レギュラー部門(HipHop / House)

※どちらのジャンルが希望なのか(または両方なのか)必ずご明記ください☆

・チャレンジ部門

・幼児部門

どしどし参加くださいね^^

 

今週も!!強化チームの近況☆

Lottiは新ネタ作成中ー!!

コンテスト出場も視野に入れての作品作りなので、みんな気合い入ってます^^


METAL SLIMEも今は新しい作品を生み出し中!!

メタスラは、強化チームでは唯一の【自分たちで考えて】作品を作り上げ

ステージに立っているチームですね!!

普段のレッスンで習った事を生かし、そしてメンバーそれぞれの感覚を共有しながらの

作品づくりは[わずか3分間の作品]でも[数か月]もかかるとても大変な作業!!

先生のアドバイスをもらいながら、メンバー同士が試行錯誤して取り組む事は

何にも代えられない貴重な経験になると思います☆

各チームの次なる活躍に期待ですね♪

 

 

さて!!今週も楽しんでいきましょう^^

 


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。