2月20日レッスン風景

木曜日にあったヒップホップ&ジャズのレッスン風景で~す☆
最初はみんなAKIKO先生にあいさつ♪
元気できたかな~?

ことねちゃんも到着したので、さぁ~!ストレッチから始めよう!

みんなおうちで、ちゃんとストレッチしてるかAKIKO先生がひとりひとりみちゃうぞ~☆
まずは、れおく~ん♪

つぎは、ことねちゃ~ん☆

さらにさらに、らいきく~ん★

最後は、ゆきのちゃ~ん!!

おぉ!


ゆきのちゃん、体やわらかいね~♪
みんな、ゆきのちゃんをお手本にお家でもストレッチしようね☆
ここで、ひとまず休憩。
休憩中にもかかわらず、みんな先生のまわりに集まってますねぇ(^0^)
らいきくんがことねちゃんを口説いている感じに見えるのは僕だけでしょうか(笑)

やっぱり、振り付けの中でみんなが一番元気になる瞬間はこれですかね!
ジャーンプ!!!!

この日のレッスンもみんな真剣にがんばっていましたね♪
この調子で早く先生みたいに踊れるように頑張ろう☆
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。