2月6日@CITTA

みんなの本番今映像でちゃんと見たぞ~!!
カッコ良すぎるぞ!!!!!
リハーサルより数段良かったぞ!
マジで!!
なんて言うか、迫力もあったし、一人一人が注意されたとことか直っちゃってるし、びっくりしました♪
お世辞抜きで今までで一番良かったんじゃないかと思うよ☆
本当なら画像とかと一緒にブログをアップしようと思ったんだけど、早く感想を伝えたくて書いちゃいました(^^)
本当に昨日まで衣装を作っていたのが嘘のようで、今家で何度も見ています☆
Angelo★でみんなと一緒に過ごせることを本当に誇りに思います。
明日からまたレッスン。
次に向けて頑張ろう!!
お前ら最高だぜ!!
by GEE

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。