2.6@CITTA その裏側

2011年2月6日
26名によるAngelo史上最高で最大のステージ。
約1ヶ月間にわたって通常レッスンとは別に行われる毎週末の5~7時間の超ハードなリハーサル。
その場で行われるオーディション形式の立ち位置決め。
26名それぞれの子供達が自分なりにお家で学校で練習してきた事が一瞬で決まる。
喜ぶ子、悔しそうに唇をかむ子。
色々な思いがあって、その一つ一つの思いが糧となって、また次の日からレッスンではさらに真剣な表情で次々と吸収していく子供達。
そんな厳しい状況の中でも子供達は誰一人として弱音を吐く事もなくひたすら頑張っていました。
そして、その子供達の送り迎え、お弁当、体調管理、衣装作りなど忙しい中毎日毎日支えてくれたママ達。
この最高のステージは、最後まで諦めずに先生に必死について行った子供達と、その子供達を支える親が作り上げた作品です。
この作品には名前はついていませんが、僕の勝手な判断でつけさせて頂きます☆
「Sanctuary」
僕の好きなアーティスト Hidetake Takayamaさんの曲名と一緒です。
その曲でスライドショームービーを作ったので是非見てみてください☆

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。