2011 Angelo★ 夏合宿!!

笑いあり涙あり試練あり・・・
大自然にかこまれて、大いに遊び、笑い、ダンスに励み、一人一人が成長し、最高の思い出作りをする
5年、10年と時間がたっても忘れない、「記録より記憶!!」をテーマにした合宿です♪
夏休み最高の思い出になる様に楽しい事を沢山企画中♪
普段のレッスンでは中々話すことのできないお友達と話たり、先生と話す事も出来ます!
合宿中使用する練習施設は冷房設備もあるので、涼しい中でレッスン出来ます☆

【合宿詳細】

★日程:8月20日~22日(2泊3日)
★場所:埼玉県秩父 梁山泊
★住所:埼玉県秩父郡小鹿野町般若260

★参加費:子供27,000円・大人22,000円
(宿泊費、往復バス、レッスン費、レクリエーション費用、損害保険込)

※御兄弟で参加の場合は2人目のお子様5,000円引き
※レッスンは子供のみ参加になります

★対象:小学生~中学生&保護者
※小学生25名、保護者8名(先着順)
希望者が予定以上に多い場合は宿泊施設に確認の上再度募集させていただきます。

★申込方法:メールにて受付
★締切:6月26日

参加者全員に合宿中の様子をまとめたDVDをプレゼント!!


【帯同スタッフ&ダンサー】

DANCER
☆YU-RI先生(AKIKO先生)
☆YUKI先生
☆MASA先生

STAFF
☆校長
☆JUNさん
☆GEEさん

保健の先生
☆本田みおママ

【予定レクリエーション】
・キャンプファイヤー
・川での魚つかみ取り体験
(使用する川は深さ30~50CM位)
・花火(打ち上げのみ)
・BBQ
・JUNさんのお笑い七変化
・みんなで作ろう!!いかだ作り
・スイカ割り
・水フーセン合戦
・お菓子争奪!チーム対抗ウルトラクイズ
などなど


ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。