2011 都筑区民祭りを終えて

11月3日の都筑区民祭り

みなさんお疲れ様でした~☆

当日はこの男のキメ顔から始まりました。

目の先には屋台が・・・

夏に行われたくじ引きで全ての運を使い果たしましたが、みんなの素晴らしぃステージと最高の笑顔が見られて本当に良かったです♪

みんなのステージを見ていた人たち!!
すごい数!!!!!

 

初めてステージに立った子や幼児クラスの子、もうステージ慣れしている子など様々な生徒で作り上げた作品でしたが、それぞれの子達が助け合っている様子や大きな声で応援している光景は本当に感動しました!!

当日応援に来ていただいた学校をはじめとしたお友達の方々も本当にありがとうございました☆子供達は皆さまの応援のおかげで最高のダンスを披露することが出来ました!

毎回の事ですが子供たちをサポートして頂いた保護者の皆さまに感謝感謝です☆

そして、今回は体調不良で残念ながら参加できなかった「あおば」
ステージはこれで終わりじゃないから次もみんなと一緒に頑張ってステージに立とうね♪

今回の様な地域のお祭りは学校のお友達も見に来てくれたりで、とてもよかったと思います♪
時期的に合えば今後は地域のお祭にも積極的胃参加していけたら楽しですよね(^^)

ママ達からのお祭り情報お待ちしておりま~す♪


 

 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。