2011 Angelo Battle Cup予選

Angelo Battle Cup(ダンスバトル)
ダンスバトルとはその名の通り1対1もしくは複数で自分たちの踊りを披露しあう事です。
Angeloでは年間を通して2回予選を行います。トーナメント方式で1対1で踊りを披露してもらい、2回の予選で上位6名ずつが12月のクリスマスPartyで行われる決勝大会にに出場することが出来ます。
※各予選大会で上位に同じ人が入賞した場合、順位は繰り上げとなります
このバトルは勝ち負けよりも「次に活かすための第一歩」を自分自身で見つける事が目的です。
自分自身のダンスを振り返ることでレッスンに取り組む姿勢を見直すきっかけにしてもらえればと思います。
一人で踊る事、経験のある生徒と踊り、喜びや悔しさを経験することで
得られる実体験は貴重な財産になると思います。
一回目の予選の詳細は以下の通りになります
【日時】
7月10日(日)
【場所】
Angelo★自由が丘校
【参加資格】
小学生以上
【参加費】
無料
【審査員】
MASA
TAKA
240
RYo
【エントリー方法】
メールにて受付
※締め切りは6月30日まで
【タイムテーブル】
11:00 開場
12:00 START
15:00 終了予定
※バトル出場予定の生徒は11:30までに受付でエントリーを済ませて下さい。
*開場からSTARTまで1時間ありますので、ウォーミングアップ等でお使い下さい。
*観覧のみの生徒、保護者の方も11時から入れます。
当日はSPECIAL DANCE SHOWもあります!!!
内容は当日までのお楽しみです(^o^)
君たちの挑戦を待ってるぜ!!!(^3^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。